里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 病院、行ってきました
2005年10月26日 (水) | 編集 |
今日はお昼休みを利用して、オドちゃんときゅちゃんを病院へ連れて行った。
オドちゃんはいつもの月1の定期健診。
そして、きゅうちゃんはなんとなく、徐々に体調↓(><)のようなので、
一緒に連れて行きました。
きゅうちゃんの状態は相変わらず、食欲はあまりなく、口内炎がひどいのか涎が出続けていて、
おしっこがとっても黄色なんです。
やっぱり、腎臓がよくないかも・・・と。

で、いつものK病院。
我が家のわんにゃんを担当してくださるM先生は急変した子の処置のため、手が離せず、
今日は他の先生が担当してくださることになりました。
が、なんとなく不安ーー;
先生には申し訳ないのですが、きゅうちゃんの診察は次回にしてもらうことにしました。
ごめんね、せーんせっ!

K病院、平日のお昼だというのに、すっごく混んでいました。
なんと、2時間掛かってしまい、お昼の休憩を倍とってしまいました^^;
(その分、残業しましたが・・・)
待ってる間に、調子悪くなりそう・・・^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

診察後のオドちゃん、とっても疲れたね。
ご苦労さま。
診察結果は前回悪かった、BUNが少し改善してて、よかったよ!
この調子でがんばろうね♪
10.26.jpg



コメント
この記事へのコメント
おおっ!
うわ~!ブログ解説、もとい!開設したんですね ^^
おめでと~♪更新、頑張ってくださいね ^^
オドちゃんと後ろに映るママの幸せそうな寝顔・・・
さて、私もそろそろ寝ようっと。りさ&ちゃとらん&とらの
3にゃんに引っ付かれての暑い夜でございます(笑)
2005/10/26(水) 23:24:42 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
そう、やってみようと思って、やりはじめたものの・・・。
なかなか、わけわからん状態が続いててv-33
もうちと、いじくりまわしてから、
こちらに移動しようかと思っています。
どこをどうすればよいのか、アドバイスを!!
2005/10/27(木) 00:03:24 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
