里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入り?
2010年09月07日 (火) | 編集 |
2つ前の記事でお休み中のこころ。
どこで寝てるんだろう??



気に入っているのよ



こころ、それってこころのベッドかな??



ぎゃお!



いえいえ、文句なんてないんだけどね
ゆっくり、お休みくだされ。





こころのベッドと化してるのはベビースケール。
体重を管理したいにゃんこのためのスケールなんだけど、
今は主にあいちゃんって子の体重管理に使用中。

もちろん、ニィちゃんとこころの体重管理にも使っておりますが・・・。
ニィちゃんとこころの体重って頑張ってるんだけど
なかなか思うようには減ってくれないのよ。 シクシク



子持ちししゃも?




今のこころはこんな体型
こころ、そのお腹、卵入ってそうだね(笑)



保護したてのころは全身真っ黒でガリガリで目やにと鼻水でボロボロだったよね。
こんなに育っちゃった(笑)
でも、今でも外でひもじい思いをしていたときのこと忘れられないんだろうね。
すごい食欲でいくらでも欲しがるこころ。
もう、あんなに辛い思いすることないんだから、
ゆっくり食事していいんだから、といつも話しかけています





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
