里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 手術前
2010年12月04日 (土) | 編集 |
実は・・・。
明日こころが手術をします。

保護当時から左足太ももに、デキモノがありました。
以前、病院に連れて行き、診ていただいたところ、
皮膚の表面にできており、悪いものではなく、
細胞が角化して少し大きくなったものとのことでした。

切除して摘出する必要もないものとの見解。
こころはFIV陽性なので
できるだけストレスや負担をかけたくなかったため、
そのまま摘出しないで様子をみることになりました。


しかし、そのデキモノが徐々に徐々に大きくなってきて、
どこかにぶつけたり、ひっかかったりするとケガをしかねないと思い、
思い切って手術することにしました。


そのための事前の診察に先日、行ってきました。
健康優良児のこころは病院は久しぶり。
もう、大変です

車に乗せた時点から、大声で泣き叫びまくり・・・


病院についてからも、待合で叫びまくり・・・
みんな静かに待っているのに・・・
こころさん、みんなの注目を集めてました


DSC_6322.jpg


DSC_6321.jpg


待合は大騒ぎです



DSC_6319.jpg



DSC_6317.jpg



DSC_6316.jpg


なんとまあ、不満げなお顔




DSC_6325.jpg


診察台の上でも、ご機嫌斜めね。



DSC_6326.jpg

ありゃりゃ、睨まれてますか・・・



DSC_6328.jpg


こころ自体は全くの健康だから、
そりゃ、病院に来る理由がわからないものね。



先日診ていただいた先生は、以前診ていただいた先生とは違うけど、
やはり良性のもので大きなニキビみたいなものだといわれました。


12月5日(日)に手術が決定しました。
どうか、無事に終わりますように・・・。








こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?




コメント
この記事へのコメント
だいじょーぶ、だいじょーぶ!
迫力はあるけど…ご機嫌斜めでう゛~~~って睨んでいても、イマイチ凄みがなくなりましたね^^
 
すっかりおうちねこさんのお顔になったんだねぇ。
素敵なことだね、こころさん。
 
誰でもない、ayaさんが支えてくれるんだもの、大丈夫だよね、こころさん。
 
無事のお帰りを、待っていますよ!
  
2010/12/04(土) 22:43:56 | URL | nekomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
