里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 保護猫ちゃんのその後
2011年05月01日 (日) | 編集 |
胸元の脱毛&炎症により、保護して投薬していた保護猫ちゃん。
1週間投薬し、ずいぶんとマシになってきました。

昨日は診察日。

先生も「よくなっていますね!
もう少しだけ投薬して、治療を完了してもらったらよいでしょう。」
とのこと。
あと1週間投薬することになりました。

診察の様子、写真に撮りたかったのだけど、
相変わらず「う゛~、シャー!」いう子を
私が保定しないといけなかったので、
写真撮れず・・・。
残念!!



ということで、帰りの車の中で、パチリ!



20110501-3.jpg



やはり、ちょっと、お疲れモードね。


20110501-2.jpg




酔っ払いのおっさんを介抱しているみたい^m^


20110501-1.jpg





帰ってきて、定位置で一安心ですね~


20110501-4.jpg





こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?



コメント
この記事へのコメント
お家に帰ってきても、お怒りですな。眼力あるし、お薬頑張って完治するといいねぇ。
2011/05/01(日) 23:49:54 | URL | うっちー #-[ 編集]
眼力はするどいですよ^^;
でもパンチはされるけど、爪は出してないし、
噛み付かれたことないの!
いい子でしょi-87
2011/05/03(火) 21:28:20 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
