里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も・・・
2011年05月22日 (日) | 編集 |
今日も1日、ぽよよょ~んの1日だったね。
こころさん。


20110522-1.jpg



こころちゃんはすっごく食いしん坊。
お外で暮らしているとき、真っ黒でガリガリだったもんね。
必死で食べるもの見つけて、なんとか命を繋ぎとめてきたんだろうね。

そうやってお外で必死で暮らしてきた子は
いつ食べ物がなくなるかもしれないという不安が
なかなか抜けないのだと思う。
本能が食物に執着させてしまう。
だから放っておくと他の子のゴハンまで食べにいってしまうので、
ゴハンタイムはいつもしっかり最後まで監視しております。

満足するまで食べさせてあげたいけど、
体重が増えると足に負担がかかってしまう・・・。
つらいな・・・。



こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?



昨日、事故にあっていた猫ちゃんを、
今日、火葬場にお届けしてきた。

お腹の大きな黒猫ちゃんだった。

車がスピード出していたんだろうね。
本当にごめんね。
人間の身勝手な行動があなたの大切な命を、
奪い取ってしまった。
悔しくて、悲しくて、申し訳なくって涙が止まらない・・・。
本当に本当にごめんなさい。

どうか、安らかにお眠りください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
