里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 保護猫 きらりちゃんです★
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ブログではまだ紹介していないきらりちゃんをご紹介します。
近所でか細い声が聞こえるので探したら、弱った子猫を発見!
それがきらりちゃんでした。


保護当時


保護当時


数日後



数日後


数日後


保護したときは月齢の平均よりずいぶんと小さかったけど、
今ではすっかり元気なおもしろ女子に育ちました!
育ったとはいえ、太ってはないですよ。
スリムスポーティーなカッコイイ女の子です!

現在のきらりちゃん
 ↓  ↓  ↓

現在1



特徴は左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。

ミルフィーと一緒に走り回っております♪

里親様募集中!
気になる方がおられましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
