里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誇り
2005年11月08日 (火) | 編集 |
昨日、きゅうちゃん、退院してきました。
家ではなかなか食事もとってくれなかったのですが、
病院では点滴や投薬のおかげで、口内炎がよくなったためか、
あげ方がよいのか、必要カロリーの120%摂取していたとか・・・^^;

普通の子ならグッタリしてもおかしくない状態で、
きゅうちゃんはケージの中から、スタッフの人を呼んでいたそう^^
ゴハンもしっかり食べてるし!
きゅうちゃん、頑張ってくれています。
家に帰ってもちゃんと食べてくれるか心配していたのですが、
今のところ食べてくれています。
ポイントはお腹いっぱいにしないこと、かな?
ちょっと足りないくらいの量を小分けにしてあげる。
面倒だけど、これで食べ続けてくれるのなら、続けてみようと思っています。

きゅうちゃんが今の状態で頑張っていられるのは、
今まで本当に辛く苦しい思いをしながら生きてきたから。
今まで、頼る人もなく、自分一人でがんばってきたきゅうちゃん。
強くなくっちゃ生きてこれなかったから。
そのきゅうちゃんの強さと優しさにわたしは本当に助けられているし、
きゅうちゃんを誇らしく思っています。
どう?みんな、きゅうちゃん、カッコイイでしょ♪
あとはたっぷりと甘えさせてあげて、のんびりと過ごして欲しい。
心からそう願っています・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『ネェ~、なにしてるの?早く帰ろうよぉー!!』と
病院の待合室でひたすらスリスリして、催促するきゅうちゃん!。
すっごく、かわいかったよ*^^*

11.07.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
