里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 悪くないでしょ?
2012年06月10日 (日) | 編集 |
今日も面会に行ってきました。
相変わらず、バンッと床を叩いて怒られますが(笑)、
白猫ちゃんに人の手は怖くないんだよって分かって欲しいので、
すこしずつ触ってみることに。
実は昨日もちょこっと触ったんだけど、
背中の毛を撫でる程度でした。
が、今日はかなりの時間、ナデナデできました。

ただし、「ヴ~、ヴ~」とずっとお怒りのお言葉をいただいておりましたが



DSC_9105のコピー



でも、撫でている間、ちょっとだけ「うとうと」していましたよ。
少しは気持ちよかったのかな?
怒り疲れただけかもね(笑)



DSC_9112のコピー



とはいえ、目が覚めたら、また怒られ続けましたけどね!


今日は病院の照明がついてないところがあって、
暗かったので画質が一段と悪くなってしまった。
節電中かしら?


とにかく、面会行けるときはこうやって
白猫ちゃんと接触を試みていこうと思っています!
人間って怖くないね、って思ってくれる日が早く訪れることを祈ってます★



***************************************


●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:摂取済み
●体重:3.2キロ
●真っ白・ガリガリの小さな女の子
●人馴れはしていません。


どうか、よろしくお願いしますm(__)m

気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。
その上でご検討くださったら結構です!

連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
