里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告
2012年06月14日 (木) | 編集 |
避妊手術後、リリースできず、病院に預かっていただいたまま
預かり先を探していた白猫ちゃん。
預かってくださる方が見つかりました!

驚くほど素敵な方で、
白猫ちゃんがもしかしたら激しい性格で、
攻撃してくるかも・・・とお話すると
ちょびっと躊躇しておられましたが(笑)、
お話させていただいて、ご検討いただいたうえ、
預かっていただくこととなりました!

お宅へ伺うと、
組み立てられたケージにトイレやゴハンやクッションまで用意してくださって、
待っていてくださいました!!



201206143のコピー


移動中もずっとおとなしくいい子だった白猫ちゃん。
ケージに入ってもとってもいい子!!


201206142のコピー


Kさんともちゃんとご挨拶できました。かな(?)


しばらく白猫ちゃんをひとりにして、そーッと覗きに行くと、
リラックスモードでした。



201206141のコピー


いままで、犬や猫の鳴き声や人の気配にビクビクしていた白猫ちゃん。
ひとまず、静かな安心できる場所で休めることとなりました。
ここでKさんとしばらく一緒に過ごし、
人とコミュニケーションとれるようになれるよう、
少しずつでいいので頑張っていって欲しいです。



Kさん、よろしくお願いしますm(__)m



心配して、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。
今後の里親募集の時期についてはKさんと一緒に考えていきたいと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
