里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 女の子なのに・・・
2012年07月18日 (水) | 編集 |
最近のきらり、
どこにいてもリラックス度 ↑ ↑ ↑


で、こんなあられもないお姿をよく見かける・・・



未使用14


おっぴろげじゃん!!



未使用13


およよっっ。 女の子なのに・・・



未使用12



くねってセクシーさをかもし出しつつも・・・
おっぴろげですね




未使用11



最後に決めのカメラ目線してくれるのはいいんだけどね。

たしかにベランダで心地よい風にあたれば、
リラックス度満開でこうなるのもわかる気がするんだけどね


まあよい!可愛いから許すぞ



★ 里親さま募集中 ★

きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
