里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 野生児
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ずいぶんサボってしまいました。
ここ数日で朝晩は涼しく過ごせるようになってきました。
昨夜なんて、夜中に扇風機切って、タオルケットかぶって寝てましたもん。
ビックリです!!


そんなちょっぴり秋を感じる日々、
ミルフィーは野生児っぽく遊んでいました。
(本当の虫がいたら可哀想なことになってしまいます)



201209015.jpg




ボールにされているのはこころの毛玉。


201209011.jpg



毛玉を虫に見たてて・・・


201209012.jpg




えいっ!!!

201209014.jpg


フレームアウトしちゃいました^^;



最後はドヤ顔いただきです

201209016.jpg





★ 里親さま 募集中 ★

ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
そのため、まだまだ安心できないのか、とっても食いしん坊です。
今はすっごく元気で走り回っています!!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




コメント
この記事へのコメント
あ~良かった
こんばんは
自分のブログ更新は めっちゃ棚にあげて・・・
更新がなかったのでお体の具合が優れずにいてはるんとちゃう?なんて ちょびっと心配しておりました
暑すぎ~な夏も確実に秋にバトンタッチ(するはず)
急に気温が下がったりして風邪なんて召されませんように
実は喘息と戦うにゃんこ好きは夫と同じ
季節の変わり目は厄介ですもんね
ムリはなさらずに

可愛いにゃんこさん達に里親さんが見つかるよう応援してま~す(頼んなさすぎでごめんなさい)
2012/09/03(月) 19:06:19 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
i-260わんにゃんごろーさま
体調はビミョーに上向き状態でございます。
ご心配おかけしました。
しかし、最近、なかなか疲れがとれません。

暑さが柔らいできたら、もうちょっと楽に過ごせるかな・・・。

どうか、だんなさまにもご自愛くださいませとお伝えくださりませi-178
2012/09/04(火) 20:53:39 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
ミルフィーユかわいいねえ。美猫さんだわ。わかばもちょっとぽっちゃりして、3.4キロになりましたよ。相変わらずやんちゃさんです。
2012/09/05(水) 20:04:36 | URL | うっちー #-[ 編集]
i-260 うっちーさま
そうなのよ。美猫さんなのよ!
わかばちゃんもちっこいままだねぇ。
ミルフィーとわかば、どちらも身軽で、同じくらいの体格で・・・
いい遊び相手になるかも^m^
2012/09/07(金) 21:55:09 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
