里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちゃとらんの里親さん決定!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
ちゃとらんの里親さんが、やっと決まりました。
今まで応援くださっていた皆様、本当にありがとうございました!
里親様は、なんと、現在、預かってくださっているなおちゃんさんなんです!

もうすでに『伊藤家の猫』のようにデカイ顔しているちゃとらん。
本当に伊藤家に迎えていただくことになり、
最高の幸せを手に入れました!

なおちゃんさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞ、よろしくおねがいします!!


ちゃとらん、本当によかったね。
大好きなとらちゃんとずーっと、ずーっと一緒にいられるんだよ^^
これからも、ボケをかましながら、みんなと仲良くしていってね。


応援してくださった皆様、これからもなおちゃんさんの
『にゃんず日記』にてちゃとらんを見守ってあげてくださいね。
本当にありがとうございました!!

                             2005.11.27

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なおちゃん’ズ ファミリーのちゃとらんです!
これからもよろしゅう^^

11.27.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
