里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緊急!ララちゃんの預かりさん募集!!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
約1ヶ月ほど姿を見せてくれなかったララちゃん。
今日、やっと、戻ってきてくれました。

でも、でも、ララちゃん、目をケガしています;;
ケガをしているというか、左目の瞳孔が開いてしまっていて、
見えているのか、見えていないのかも定かではありません。
ガリガリにやせ細り、毛並みも悪く全体的に薄汚れてしまっています。
しかも、こんなララちゃんをゴンはララちゃんだと気づかず、怒っています;;
どうして?あんなに可愛がって育ててきたララちゃんじゃない・・・。
ララちゃんはゴンに一生懸命甘えようとしているんだけど、
ゴンはあまり近づくと怒ってしまいます。
いない間、他の猫と一緒にいて、その猫の臭いがついているのでしょうか?

こんな状態なので猫相が変わってしまっていて、『本当にララちゃん?』と思ってしまいます。
そして、すごく甘えたになっているのです。
以前なら、あまり母に触らせたりしなかったララちゃんが、今日はついて回って抱っこされていました。
もちろん私の姿を見たら、走りよってきます。
どうしたというのでしょう?
ララちゃん、今まで戻ってきたかったのに、戻ってこれない状況にあったのでしょうか?

片目が見えない状態で、人間にほとんど警戒心がなくなってしまったララちゃん。
このままでは危険です。
緊急に保護したいのですが、きゅうちゃんのいなくなってしまったのを機に、
父に『もう、猫は家に入れるな。入れると捨てるぞ!』と言われて釘をさされてしまい、
これ以上、こじらせるとニィちゃんにも危害が加わりそうなんです。

また、こんな勝手なことを申しますが、ララちゃんを預かってくださる方を緊急に募集いたします。
どうか、目をケガしながら、ガリガリにやせ細りながら、戻ってきてくれたララちゃん。
人とも猫とも仲良くできるいい子です。
どうか、助けていただけないでしょうか?
みなさまのお力をお貸しください!
お願いしますm(__)m


11.27-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
