里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うれしいご報告
2005年11月29日 (火) | 編集 |
今日はうれしいご報告をします^^

もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
猫の家政婦さんにお預かりしていただいているピノちゃん。
この度、正式に猫の家政婦さんの猫小屋(!?)の6匹目の住人とさせていただくことになりました!
ピノのしあわせのこと、先住猫ちゃんのこと、猫の家政婦さん自身のこと、
本当にいろいろと悩みぬいてくだしていただいた決断です。
しかし、付けていただいている日記を見ていただくと分かりますように、
ピノは猫の家政婦さんのお宅で本当にしあわせそうに暮らしています。
誰が見ても、ピノがしあわせを満喫していること分かりますね^^
ピノは最高のしあわせを手に入れました。

猫の家政婦さん、本当にありがとうございました!
心配することは何もありません。心よりうれしく思います*^^*
パワー全開で走り回って、ご迷惑をお掛けし続けるかもしれませんが、
どうか、末永く、よろしくお願いいたします★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう一件。
10/22にお届けしてきた空ちゃん(元ぷーにゃん)。
正式譲渡となりました~!
すでに、家族の方に付いて歩いたり、お出かけから帰ってくるとお出迎えしてくれたり、
家族の人と同じ布団の上で寝たりと、すっかりZさま宅の一員として過ごしているようです!

空ちゃん、これからも、Z家の一員として、
のんびりとしあわせを満喫して過ごしてね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後になりましたが、
今まで、ピノちゃん空ちゃんのことを応援してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。
みなさんの応援があったからこそ、この子たちはご覧のように本当のしあわせを掴んでくれました!
もう2度と飢えや寒さで苦しむことはありません。
この子たちと同じしあわせを全ての外にゃんに知ってもらいたい・・・。

里親さんや預かり先が決まっていない子がまだまだいます。
みんな、ピノや空ちゃんに続いてしあわせになろうね!
まだまだ、みなさんのお力が必要です。
どうか、これからもよろしくお願いします!!

****************************************************

まだ、わたしが世話をしていた頃の困り顔のピノ。
この頃は小さくて痩せっぽっちだった。
今では『アルマジロ・ピノティー』になっている!
こちらこちらをご参照ください^^

11.29.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
