里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シクロんのお試しandララちゃんのお預り
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日もうれしいご報告です^^

まず、なおちゃんさん宅でお預りしていただいていた、
白黒八ワレのシクロちゃん。
里親希望のNさんのお宅へ、本日お届けいたしました。
本日より、お試し期間に突入です!!

まだまだ『人間怖い怖いっ!』のシクロんに今日の午前中、Nさんは先住のゴエモンちゃんを連れ、
なおちゃんさんのお宅へお見合い来てくださいました。
お見合い中もずーっとコタツの中で硬く小さく石になっていたシクロんですが^^;、
Nさんはそんなシクロんを気に入ってくださり、迎え入れてくださることになりました。
Nさんはシクロん用のお部屋として、
隠れる場所がたくさんありるシクロにとって居心地の良さそうなお部屋を用意してくださいました。
もちろんちいさなコタツも設置済みです^^
そして、まだまだ怖がっているシクロを焦らず、気長に見守ってくださいます。

シクロん、しばらくは大変かもしれないけど、大丈夫だからね。
がんばって、しあわせになってね!
そして、Nさま、どうか怖がりシクロんをよろしくお願いします!!


12.04-1.jpg


そして、もう1件!

先日から一時預りさんを募集しておりました、負傷中のララちゃん。
シクロが里親希望さんのお宅へ移動したということで、
なおちゃんさん一時預りをお申し出くださいました。
なおちゃんさんのお宅は我が家からも近く、
ララちゃんが現在治療中の病院はなおちゃんさんの行きつけの病院で、
もし、何かあったとき、私も行動をおこしやすく、
そして、何よりも優しいなおちゃんさんのご配慮でララちゃんは室内での生活にすぐに慣れてくれると思います。

ララちゃん、もう、怖いことなんて何にもないからね。
嫌なおクスリしっかり服んで、のんびりして過ごしていてね^^

なおちゃんさん、本当にいつもありがとうございます。
どうか、ララちゃんのこと、よろしくお願いいたします!


12.04-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、くつろいでるようで
良かったねーっ。

シクロちゃん、牛に似てる!
牛より男前やけど・・・

ayaさんも、心休まる暇がないと
思うけど、無理しないで下さいね!
ちゃんとご飯食べや!
2005/12/05(月) 22:55:09 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
さっきコメントしたのにエラーになったv-399
と気を取り直してもう一度。

ちゃとらんに続き、ピノティー、シクロんと素敵なニュースが続いていますよね。そのうえ、ララちゃんも素敵な預かりさんの元へ。

ララちゃん、やっぱり美人ですよね。
なおちゃんさんちでゆったりしてますます美人度i-184するんだろうなぁ。

このBlog、私のところでもリンクさせてくださいね。
それにコメント書きやすくなってうれしいe-275
2005/12/06(火) 00:04:40 | URL | Miyo #5gGuxJpM[ 編集]
>猫の家政婦さま

そうですね。ララちゃんはきっとすぐになおちゃんさんのお家に慣れてくれます。
今まで本当にお外で暮らしていたのかと思うくらいの落ち着きぶりです。
ただ、ちょっと、しっこっこを・・・v-12

シクロんはまだまだ時間がかかりそうですが、
気長に待っていただくことにします
無理強いしない里親さんなので、安心ですv-238

ゴハン?貧乏たれやからなぁ・・・
なんか、おいしいもんご馳走してv-14


>Miyoさま

うれしいこともあるけれど、やはり寒くなってきたので、お外の子が心配ですi-182
前シーズンなにかわからない理由でミケママを亡くしてしまったので、
なんだか、不安がつきまとっています。

早くみんなを暖かいところへ移動させてあげたいな・・・

BLOGのリンク、是非、お願いします
まだ、使い方がわからなくって、オロオロしてますがe-278
2005/12/07(水) 21:11:43 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
