里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ララちゃんの病院
2005年12月06日 (火) | 編集 |
今日、なおちゃんさんがララちゃんを病院へ連れて行ってくださるので、病院で待ち合わせ。
少し、遅れてしまいました。なおちゃんさん、ゴメンナサイ。
病院にはゆうたも来ていました。そう、あの泥棒ルックで^^
ゆうた、かわいいな~

ララちゃんの左目ですが、レンズが剥がれ落ちてしまっているらしく、治る見込みはなさそうです。
ララちゃんの左目は、もう、光を感じることも出来なくなってしまいました・・・。
そして、感染症や緑内障にもなりやすく、今後も気をつけて観察を続けなければなりません。

しかし、家の中での生活に片目であるということは、全く不自由はありません。
今まで両目で見ていたものを片目で見るのに、慣れる為の時間が少しだけ必要なだけです。
これからのなおちゃんさんのBLOGを見ていただいたら分かると思いますが、
他の子となんら変わりはありません。

まだ、出会っていないララちゃんのパパ・ママ!
辛く、苦しい思いをして、必死で今まで生きてきたララちゃんをどうか、家族としてあたたかく迎えていただきたいと思います。
早く、ララちゃんを見つけてあげてくださいね^^

病院ではスタッフのお姉さんに『助けて~。嫌なことされるの~』と甘えていたララちゃん。
もう、誰にでも甘えられるようになったんですね。
お利口で、かわいいララちゃん。
これから、頑張って幸せ掴もうね!!

12.06-1.jpg


『おねえちゃん、たすけて~』

12.06-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
目が不自由だって、猫の可愛らしい魅力に
変わりはないもんね!

ララちゃん、べっぴんやから
素敵なご縁があると思います。
ガンバレ!!ララちゃん♪
2005/12/07(水) 21:30:44 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
ララちゃん、やっぱりかわいいなぁ♪

うちのらなはこんな風に甘えてくれないのよねv-409
抱っこなんてとんでもない!

でも実は最近マップたんとなんだかいい感じ?みたい。
いつみてもなんとなくそばにいたりする。
というかマップたんが寄っていってる??
やっぱり美人はお得なのかしら。

2005/12/08(木) 00:58:29 | URL | Miyo #-[ 編集]
ララちゃん、とってもべっぴんしゃん♪
美人で甘え上手はトクやもん。人間でも猫でもね~(^O^)

優しいパパやママ、きっと見つけてくれるよ!
ララちゃん、それまでなおちゃんママにいっぱい甘えてねん♪
2005/12/08(木) 11:56:51 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
>猫の家政婦さま

そうなの。
ララちゃん、メッチャべっぴんさんです
しかも、性格もめちゃくちゃ可愛いねんi-176
絶対、幸せになれる子です
応援、よろしくi-179


>Miyoさま

らなちゃんかぁ。なかなか手強いですねi-229
というか、別にいいよね 甘えてくれなくても
マップは美人に弱いのか・・・
嫌われない程度に近づいて、らなちゃんを攻略して欲しいモンです

そりゃぁ、美人は特に決まってるやんi-236


>まさやんさん

いらしゃいませ~
なおちゃんさんのダンナさまも徐々に攻略中だそうですよ、ララちゃん
里親さんが見つかるまで、にゃんず日記でララちゃんの女っぷり、
たんまりと見ていきましょうねi-235
2005/12/08(木) 23:38:29 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
