里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 その後のシクロん
2005年12月07日 (水) | 編集 |
シクロんの里親さんからFAXをいただきました。
一昨日はなおちゃんさんに、昨日は私にTELでご報告いただき、今日はFAXで^^
Nさんはネット環境にないため、画像を送っていただくのはなかなか難しいのですけれど、
お近くなので、近々お伺いして、シクロんの画像をGETしてきます~!

昨日の朝、シクロんの部屋から、『にゃ~ん、にゃ~ん・・・』とか細い声が聞こえてきたそう。
Nさんが様子を見にいくと・・・。
なんと、シクロんったら、机の下の隙間に挟まって抜けれなくなっていたそう
うっ、猫たるものがなんということ!!
原因はやっぱり『Nちゃんさん』が今までぬくぬくと甘やかしすぎたため!?
里親さんのNさん、シクロんのお腹を触って、かなりムッチリのお腹に驚いたらしいです。
ま、いいよね
今まで、外での厳しい生活をがんばってきたシクロんだもの。
ヌクヌクごろごろしてしあわせ太りできるってしあわせです^^
でも、これ以上、大きくならないでね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
