里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シフォンちゃんの近況報告^^
2005年12月27日 (火) | 編集 |
こさびベビーのひとり、シフォンちゃんのかわいいお写真をいただきました。

先住猫タルト姉ちゃんとご家族の方にべったりの
甘えたシフォンちゃんの出来上がり!だそうです

これからもたっぷり甘えて、すくすくと育っていってくれますね!
末っ子シフォン、幸せになってね


見てみて!タルトねえちん大好きシフォンちゃんです。
ラブラブ

20060102124027.jpg



こんな顔もしちゃうの

051110_1524~02_001.jpg



実はこんなに男前と美人ちゃんなのです

051202_2340~01.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
