里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご挨拶
2006年01月01日 (日) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は本当にいろいろとありがとうございました。
みなさまのお力添えにより、運命の里親さんに出会い、
幸せを手に入れた子もたくさんいます

しかし、まだまだ本当の家族と巡り合うのを心待ちにしている子、
そして未だに過酷な外での生活を強いられている子がおります。
この子達が幸せをつかむまで、頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!



ちょびちゃん、代表して挨拶してね


01.01-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰していました、ayaさん。
そして新年明けましておめでとうございます^^

そして、今ざっと見させて頂きましたが
こさびベビーの空ちゃんと花ちゃん、大きくなりましたね。
シフォンちゃんもそうですが、みんなどの写真を見ても凄い良い表情で幸せそうで。。
シクロちゃんも新しいお家を満喫しているみたいですし
こうやって少しづつでも猫達が幸せになっていて、
去年はお外で年越しした子も、今年はお家で新年を迎えられるなんて本当に素晴らしい事です^^

どうかこれからも無理だけはしないで頑張って下さいね。。
とにかく、今年も宜しくお願いいたしますです^^

ps
ちょびちゃん、とっても可愛いですね^^
2006/01/04(水) 20:14:12 | URL | ace-kenken #MVeWi886[ 編集]
 年賀状、ありがとう♪
ピノてぇーも無事に帰還したわ。

みんな、幻の猫になって行くんやなーっ。
ちょっと悲しいけど・・・

ちょびちゃん、もしかして
おデブ?体が隠れてるけど、
何か、デブぽい匂いがプンプン・・
でも、可愛いからOK

ピノてぇーは、そら驚くデ・・・
最近、わがままになって
きはりました・・・
2006/01/04(水) 23:17:38 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
これからもよろしくです
ayaさま

 先日はご報告ありがとうございました。
 
 決まったにゃんこちゃんおめでとうございます!!

 昨年MARUさまからいただいたシャモ吉は今年は全然血尿もでずに元気にコタツで伸び伸びしていますので、里親さんがみつかったニャンコちゃんたちもきっとそんな風に元気に幸せになってくれると信じています。

 バナー貼りや記事を書くくらいしかできないかもしれませんが、またなにかありましたらお手伝いしますね。

 他のニャンコちゃんも幸せになれることをお祈りしています。
2006/01/05(木) 00:18:50 | URL | myaaaago #-[ 編集]
ace-kenkenさま>

お返事遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます^^

そうなんです。みんな幸せそうで・・・
実はこさびベビーたちの里親募集、めっちゃ大変だったんですよね^^;
最終的にみんな幸せを掴んでくれ、本当に嬉しく思っています!
去年お外で暮らしていた子で温かいお家で過ごしてくれた子もいれば、
まだ、お外暮らしの子もいます。
今年は寒さが厳しくって、どれほど辛いことか。
体調を崩す子が出ないことを祈るばかりです。

むふっ^m^
ちょびちゃん可愛いんだけど、おデブちゃんなんです。
ずーっとダイエットしっぱなし。。。でも痩せない。
今年はがんばろっと!
2006/01/09(月) 10:35:07 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
myaaaagoさま>

わざわざお越しいただきましてありがとうございます。
シャモ吉くん、調子良いようでうれしいです^^
みんなシャモ吉くんのように素敵な家族が見つけてあげれるよう、
頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたしますね^^
2006/01/09(月) 10:40:01 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
猫の家政婦さま>

こんにちはー^^
みんな一緒に大移動。ご苦労様でした!

幻の猫・・・。
そう、寂しいけれど、それがその家にその家族に馴染んで、
その子がその家の子となっていることだと思います。
それはそれで、いいかな。寂しいけど;;
誰にでもフレンドリーならなお嬉しいんだけどね^^

ちょびちゃん・・・。おデブちゃんです^^;
もう、何年もダイエットしてて、r/dばかり食べてたけど、ダメ!
この子は実はオドちゃんに半殺しにされ、くわえられてやって来た子なんです。
なんとか生還して、家の子になりました。
その時、神経も傷めてしまったようで、ジャンプもできない子です。
(もともとだったのかもしれませんが・・・)
外の厳しい生活では生きていくことの出来なかった子だと思います。
どんな形であれ、家に来てくれてよかったと思っています。
で、運動できない→食べることが楽しみ♪→まったりする→運動したくない
の悪循環で痩せてくれない。
そろそろ、心を鬼にしてダイエットさせないと、糖尿なんかが心配です。
今年の目標はちょびちゃんとニィちゃんのダイエットだい!

ピノてぃーのわがまま・・・。
もう、この家の子なんだと自覚したからなのかしら??
んー、それは私の責任じゃないからね~^^
ピノティー、君は愛されて生きていくことが確定となったのだよ。
存分に我侭いって、甘えて暮らしてくださーい^^
2006/01/09(月) 11:01:28 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
