里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 命のカウントダウン
2006年01月08日 (日) | 編集 |
ビーグル系MIXのわんちゃんが保健所に保護されています。
12日までに新しい飼い主さんが現れない場合、殺処分されてしまいます。

今までに何人かの譲渡希望者が現れてくださったそうなのですが、
センターの条件をクリアーできなかったそうです。
その条件。いろいろあるそうですが、その1つで広島市内の方でないといけないそう・・・
なぜ?どうかんがえてもその条件が必要な理由がわかりません。
決まりごとだから?
間違った決まりごとなら、変更すればよいのです。
広島市動物管理センターは一匹でも多くの犬を殺処分したいのでしょうか・・・

以下、転載いたします。
どうか、この子の命、つなげてあげてください!
よろしくお願いいたします。

*************************************************************

広島市動物管理センター
住所 〒730-0043 広島県広島市中区富士見町11-27
TEL 082-243-6058

にビーグルMIXの女の子が収容されています。
最初は6日までのびました。そして12日まで伸びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/(管理人ぴぃさん)
がこの子に面会に行ったり、写真を撮って日記にアップしたりとしながら、
公的機関であるセンターの条件をクリアーして、飼い主となってくれる人を探しています。

この子のことで日記は日々更新されています。

先住犬がいても大丈夫だそうです。
同じ市内でないと譲渡対象にならないそうです。
一時間ぐらいの動物飼い方教室(毎月第二、第四の木曜日に開催しているようです。)への参加が必要だ
そうです。
他にも条件はあります。
今日まで何人かの譲渡希望者が現れてくださりましたが、
残念なことに全員クリアーできなかったそうです。

どうか、この子と一緒に生きてくださる人はいませんか?

広島市動物管理センターでは、収容動物をネットで公開はしてないといってましたので、
もしかしたら飼い主さんが探しているかもしれません。

どちらにしてもよろしくお願い致します。



01.09-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。