里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 素敵なご縁、待っています
2006年01月16日 (月) | 編集 |
さて、こちらは幸せへの一歩を大きく踏み出したゴルビーくん。
処分寸前で助け出され、只今、猫の家政婦さんのお宅で
運命の家族に見つけてもらうのをイイ子にして待っています。

人好き、犬好き、にゃんこ好き
穏やかで優しくとってもお利口さん
散歩中に声を掛けてくださる方がいらしたら、
大きな体全部で喜びを表現するとっても明るくかわいいゴールデンです。

犬を家族として迎えようとしておられる方、
是非、こちらを覗いてみてください!
とってもキューとなゴルビーくんに出会えますよ



ボク、ゴルバチョフ
とってもいい子なの
サイコーの幸せを探し中



gorubi-01.jpg



コメント
この記事へのコメント
 aya さま

 いつも、ありがとう♪二ィちゃん、不安定そうで心肺してます。
ゴンちゃんも、そとの子達も、元気に冬を越して欲しい。

写真たてつき、カレンダー、早速、飾らせてもらいました。
ayaさんも、睡眠と食事をちゃんととって下さいね。
応援頂き、ありがとう♪
2006/01/17(火) 18:33:50 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
こんにちは、猫の家政婦さま。

サラサラヘアのくっさいゴルちゃん、元気にしてますか?
ニィちゃんのことご心配おかけしております。
少し落ち着いてきました(かな?)
ひとりだと不安なのかと思い、隔離部屋から出して、
出来るだけ一緒にいるようにしています。
でも、部屋にひとりでいるのはイヤみたい・・・。
はやくニィちゃんとずっと一緒にいてくれる家族を見つけてあげなければならないですね。

うーくんの調子、その後いかがですか?
ゴハンもしっかり食べ、元気なうーくんに早く戻ってくれますように!
2006/01/27(金) 17:02:42 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
