里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こさびちゃんたちの預かりさま決定♪
2005年10月08日 (土) | 編集 |
こさびちゃんとシュガーちゃんのNEW預かりさま、決定いたしました^^v

new預かりさまのお宅にはかなりのにゃんこ好きの奥様とだんなさま(BJさま)、
そして、5にゃんずの7人(?)暮らしのご家庭です。
まだ、お会いしたことないのですが、メールの節々に優しさと猫好きさがにじみ出ているようなお人柄!
人馴れしていないこさびちゃんも安心してお願いできます♪

BJさまのご家庭で運命の里親さんと出会えるまで、
のんびりと過ごして欲しいと思っています^^

そして、ご心配いただき、BLOGやHPにて発信してくださった多くの皆様。
本当に、本当に、ありがとうございました。
皆様のご協力があったからこそ、こさびちゃんたちは路頭に迷うことなく、
クミ様も心おきなく御身内の方の看病に向かうことが出来ると思います。
どうぞ、これからもこの子達の幸せを掴むまで、
応援をお願いいたしますm(__)m

しかし、都合により、こさびちゃんたち、明日引き取ってきて、
1泊どこかの病院で泊めていただかなければなりません^^;
こさびちゃん、シュガーちゃん、一日だけ、なんとか我慢してね。
その後は素敵なお家でのんびりできるからね!
(それより、今から、泊めてもらえる病院、探さなくっちゃ!)

ということで、本当に、みなさま、ありがとうございました!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お家、替わることになりましたの。
みなさん、ありがとうございましたです^^
10.08.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
