里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リリースです・・・
2006年02月11日 (土) | 編集 |
2/6に手術を終えた外猫ちゃん。
2/10にリリースいたしました。

入院中に抗生剤とインターフェロンを与えてくださり、
鼻水と目やにはすっかりよくなっていました。
しかし、1週間ほどの投薬で、完治するわけもなく、
おそらくリリース後、また症状がでてくることでしょう。
もう少し温かい季節なら、この子も頑張って体力をつけることができるかもしれないのに・・・。

ゴハンはわたしが用意するから、きちんと食べにきてね。
そして、せめて、夜だけでも、
外猫ちゃんように作っているカイロ入りの寝床で寝て欲しい。
そう、願わずにはいられません。


こんなに可愛いお顔になりました!
でも、先生に『ひさびさに激しい子やったなぁ・・・』と
言われてしまうくらい、お怒りだったようです。

2006.02.11-1.jpg



このフセ耳どうよっ!
怖かったんだね。ごめんね。

2006.02.11-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
