里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うるさらの一時預かさんが決まりました~
2006年04月03日 (月) | 編集 |
今日は嬉しいご報告^^

先日から緊急で預りさん募集をしていたうるるとさららが、
本日、素敵な預かりさんのお宅へと旅立ちました~!

うるちゃんもさらちゃんも捕獲できるかドキドキものでしたが、
ふたりに怖い思いをさせてしまったものの、何とか捕獲することができ、
まずは病院へ行き、FIV・Felv・FIPをはじめ、一通りの検査を済ませ、
ワクチンを打っていただいて、いざ!
新しいお家へ出発!!

うるさらの預りさんのIさまはうるさらが最初ゆっくりと落ち着けるようにと
大きな3段のケージを購入し、待っていてくださいました^^
ケージの中にはおトイレと可愛いハウス^^
早速、うるとさらはハウスで篭城^^;

なでなでしても固まったままでしたー。
Iさま、いろいろご迷惑をおかけするかとは思いますが、
どうか、気長にうるさらのペースにあわせて、仲良くなっていってあげてくださいませ^^
どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m



2006.04.02-1.jpg


うるちゃん、さらちゃん。
これからはね、寒さに震えることもなく、怖い思いをすることもなく、
安心してのんびり過ごすことができるからね。
しばらくはIさんのお家で、家猫修行頑張ってね^^
絶対、絶対、幸せになろうね



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
黒豆ママ=はんぺんです。

うるる&さららちゃんにお預かりのお家が見つかって
本当に良かったですね。
二匹ともとっても可愛くて、、すごく気になってた猫さんだったので嬉しいです。
ゴンちゃんもこれでやっと本当のお家に行けますね。
みんなが幸せになれるように祈ってます。
2006/04/03(月) 12:27:43 | URL | 黒豆ママ #-[ 編集]
かわええ~^3^
超べっぴんさんやあらしませんの。
どっちがうるるはんか、さららはんかは
わかりまへんけど^^;
こんな可愛いお子やもの。
幸せにならんはずがあらしまへん!
うるちゃん、さらちゃん、
フレーフレーどすえv-238
2006/04/03(月) 17:38:53 | URL | 豆奴 #WaoDa112[ 編集]
黒豆ママさま、はじめまして!

うるちゃんとさらちゃんの預かりさんが見つかって、
ホッと一息しています=3
本当に素敵な預りさまで、じっくりとゆっくりと馴染んでくれればいいな、と思っています。
応援、ありがとうございました^^

近いうちにお会いできそうで、楽しみにしています^m^
どうぞ、よろしくおねがいします!
2006/04/03(月) 21:23:48 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
豆奴はん^^

そうなんどすえ。
うるはんもさらはんも超べっぴんどすえ。
この写真では手前にいてはるのがさらちゃんで、
奥のちと目つきがお悪うなってはるのがうるちゃんでおます^^;
どちらはんも幸せになるために生まれてきはったんどす。

わても気張りますえ!!
2006/04/03(月) 21:30:42 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
良かったな。
べっぴん系やな。
ガンバレ、家猫修行。
うる★さら姉妹!
2006/04/03(月) 22:52:22 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
うるとさら、逆だと思ったのに・・・残念、ハズレだったわ。
だって、うるちゃんのほうが慣れてるみたいだから手前で偵察って思ったのよ。
でもらなより怖がってないよ(笑)
姉妹一緒だと安心だし、早くへそ天できるようになってね。

ルルちゃんの募集がさがっちゃったのはなぜ~?(笑)
2006/04/04(火) 10:20:07 | URL | Miyo #-[ 編集]
>猫の家政婦さま
家猫修行、がんばってます^^
預かりさんも姉妹もね!
これからも様子をいただいたら、UPしていきますんで、
アドバイスよろしくおねがいしますm(__)m
2006/04/04(火) 14:22:09 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
Miyoさま
姉妹なだけあって、そっくりなんです^^;
でも、ずっと見てたら違いがわかってくるんですね。
たまに『?』と思うこともあったけど!
え?
らなちゃんよりましなん?
よかった~(笑)

ルルちゃんの募集?
必要ないかな、とおもってサ(笑)
なんて、右の里親募集プラグイン(って言うのかな?)に
突っ込んでみましたー。
2006/04/04(火) 14:32:05 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
あー、なんかやっぱりアヤしいわ、ルルのこと。
きっとなー、私が思ってるとおりやわ、
うん間違いないっ
2006/04/05(水) 22:59:25 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
なにがアヤしいんや?
どんな想像してるんや?
間違いないっまで言っちゃうの?(笑)
さてさて、何が飛び出すやらですね^^
2006/04/06(木) 16:20:14 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
なにやね~んTT
誰か、おせーてよー!
水面下で何が起きてるんやろ~ 。゚(゚´Д`゚)゚
ゴンはいつ来るんや~
I love ゴ~ン(^3^)-☆chu!!

なおこはんも何か知ってるるんとちゃうぅ~(□ ̄ヽ))!!!
2006/04/07(金) 09:47:12 | URL | candy #WaoDa112[ 編集]
candyさま。
本日はお疲れ様でした~

ゴンちゃん、今日も家の中に入ってきて、
一通り探検(見回り?)してから、
「はよ、抱っこして!」と言わんばかりに近づいてきて、
膝上で爆睡しておりました^^
はやく、本当のママの暖かさを教えてあげたいです・・・
ごめんね。遅くなって(グスン)
2006/04/08(土) 23:46:45 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
