里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クッキーちゃんのリリース
2006年04月04日 (火) | 編集 |
3月27日に避妊手術をしたクッキーちゃん。
先生には土曜日に退院OKの許可をいただいていたけど、
日曜日の天気予報はドシャ降りとのことでしたので、
月曜日に延ばしていただきました。

そして、昨日の4月3日のお昼にリリースしました。
キャリーのドアをあけると、最初キョトンとしていたクッキーちゃん。
出てもいいことに気づき、ソーッと出て、
2度ほどこちらを振り向きながら、走っていきました。
辛くて怖い思いをさせてしまったね。
本当にごめんね・・・
わたしもクッキーちゃんとクッキーちゃんの赤ちゃんのこと、
絶対に絶対にわすれない!
ずっと、ずっと、この罪を背負って生きていくからね。
クッキーちゃん、毎日ごはんを用意してまっているから。
どうか、元気で過ごしてね。


このクッキーちゃん、病院の先生によると『ホントにものすごく頭のいい子!』だそう。
普通では考えられない方法で脱走を試みていた。
というか、フードの出し入れや敷物を交換してくれる先生や看護士さんの動きをよくみて、
ケージの形状・状態をしっかり理解し、自分で抜け道を作り出して脱走するらしい・・・。
どんな状態で抜けたのかを聞いて、私もビックリ@@
よく、この子を捕獲できたものだとあらためてホッとしました=3


こんなにお利口なクッキーちゃんだから、
きっと、毎日姿を見せてくれるはず。
頑張って、生き抜いていってほしい!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
