里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お花見!?
2006年04月09日 (日) | 編集 |
土曜日、いつもお世話になっておりますなおちゃんさんのお宅へお花見に行って参りました!
お花見といっても、結局わたしは愛でる花を見つけることができぬままでしたが・・・


メンバーはGLOB等でいろいろとお話をさせていただいている方々で、
わたしの里親募集に関して多大なご協力をいただいている
なおちゃんさん
ピノの里親さまの
猫の家政婦さん
はな・みた・マップの預かりさまの
Miyoさん
フィちゃんの里親さまの
にじゃらさん
ゴンの里親さまになってくださるcandyさん、
いっしょにね☆のまさやんさん、
ネコ科王子のりぷりぷさん、
黒豆ころりんのはんぺんさん、
つきさん。

総勢10名のおしゃべり大会でした^^;


接待役は当然、いつものことながらちゃとらんくん!
今日もホント頑張ってくれました。
お姉さまがたがコタツに避難しているあすかちゃんやララちゃんや笑子ちゃんにちょっかいだそうとしたら、
『ボクが相手したるからな。この子らはソッとしといたってな!』とみんなを守るように
お姉さまとみんなを遮るように間に入ってました。
イイ子やね。さすがボスやね!
(自分が注目されたいだけかも^m^)

ちゃとらん、お疲れ~^^




とにかく、お姉さまがたのパワーのすごいこと!
食うわ、しゃべるわ、しゃべるわ、しゃべりたおすわ(笑)です。
基本的に人見知りっ子の私は圧倒されっぱなしでした。
しかし、とっても楽しくリフレッシュできました^^
みなさん、ありがとうございました!
また、お会いしましょうね☆


コメント
この記事へのコメント
ayaさん連日お疲れ様でございます~。
砂、ありがとうね!助かりますでございます~。

と、ちょっと引っ掛かったんだけど・・・

>基本的に人見知りっ子の私は圧倒されっぱなしでした

嘘を言っちゃぁいけませんっ。
ナニが嘘なのかは自分の胸にお聞きなされ。
ちくちく痛むはずですぜ。んなーっ。

もう・・・みんな・・・自分を偽るのはやめにしたまへー。
実際に会うと、誰一人としてサイトのイメージと合致しまへん。
そう思うのは私だけ?

イメージぴったりだったのは、ちゃとらんだけや~。
らぶらぶちゃとらーん♪
2006/04/10(月) 17:22:54 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
おっ@@
思いのほか早い更新に驚きっv-237

ほんま連日のお勤めお疲れ様でした。
もうみんはななちゃんの嫁入り先のカフェに
行くつもりで満々やでv-221
怖いなぁ~
あんなんが10人も押しかけたら
他のお客さんがビビって帰ってしまうかも^^;

次回の集会は○小屋襲撃です!
2006/04/10(月) 22:25:04 | URL | candy #WaoDa112[ 編集]
人見知りするん?ayaさん・・ふーん・・そうか?
残る9人のメンバーのお宅訪問が
待っている。

猫小屋とにじゃら邸は、めちゃ近いから
この際、2軒まわりが可能でございますぞ!
C隊長♪

この後の予定は、大御所ゴン氏に
会いに行こう!ツアー。
変猫りぷ邸に行って見ようツアーと
予定が目白押しでございます。

年内スケジュールは
ほぼ埋まっておりますです。
こりゃ忙しくなる。

あっ、はなちゃんのお届け
お疲れさまでした。

はなちゃんに、会い行かなくては!
2006/04/10(月) 22:41:33 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
ayaさん、お疲れ様でした。。。
Miyoさんのブログではなちゃんのお届けの様子を見ましたよん。
このまま落ち着いてくれれば…と願っています。。。

で…(ーー;)
>基本的に人見知りっ子の私は圧倒されっぱなしでした
何をおっしゃる~^_^;
ちゃんと皆と同じようにしゃべっていたを私はちゃんと見てまっせ~
そんな事言うなら次は動画でも撮っておきましょうか??

えっ^_^;猫小屋と一緒に我が家も襲撃ですって~!?
フィの何倍もふくれて怒る顔が目に浮かぶ~(>_<)
2006/04/11(火) 08:06:31 | URL | にじゃら #SFo5/nok[ 編集]
まさやんさん

圧倒されまくりでしたわ。
あのお姉さま集団に入ってビクビクもんやったわ(笑)
それにしても、みなさんがサイトのイメージと合致しないのは激しく同意です!!
ちなみにまさやんさん、ちみもその法則にしっかり乗っかっておりましたよ^^
2006/04/11(火) 09:43:29 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
candyさま
すみまそん、いつも更新遅くって^^;

はなのカフェ、襲撃禁止!!
はなの縁談壊す気かぁーーー?
行ってくださるなら、こっそり、分割して行ってね。

すっごく素敵なお店やから、おすすめ^^v
是非、行ってみてね♪



2006/04/11(火) 09:48:17 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
猫の家政婦さま
そやで、人見知りしまくりや!
長い付き合いやのに、知らんかったん?
覚えといてや~!!

次は家政婦さんとこらしいね。
みんなに会えるのを楽しみにしていますわ^^
ま、ピノには会えんやろけどね^^;

はなのカフェ、是非!
コーヒーおいしかったよ♪

2006/04/11(火) 09:52:52 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
にじゃらさん
そうなんです。
里親さんもはなも頑張ってくれています^^
もう、遊びはじめてるらしいし、ゴハンも食べてるし、
大丈夫と信じています^^v

わたしがしゃべっていたのはその場の空気を乱さぬよう、
必死でしゃべっていたのですよー^^
それを分かってもらわな(笑)

ふくれて怒っているフィちゃんみたいわ~。
ついでに『もんもん~♪』も期待してますね^^
2006/04/11(火) 09:58:37 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
いや~やっぱりミンナ思うことは一緒やわ!
人見知りって、あの場所に人見知りするヒトがおった?(爆)

あ、ワタシのこと?

連日のお勤め、お疲れ様でした!
はなちゃん、もうご飯も食べれてるならダイジョブそうですね!
はなちゃんちのカフェ、分割しても恐ろしいことになりそう(爆)
2006/04/11(火) 10:18:48 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
りぷりぷさん
あ、ワタシのこと?って・・・
どの口が言うてますのん?
ピカ一でしたわよ、あの場でのりぷさんのお口の回転(笑)

はなちゃんちのカフェ、分割してもダメかぁー。
行くときは貸し切りにしてもらわなあかんな^^;
2006/04/11(火) 17:00:20 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
うっ、めっちゃ出遅れてしまいましたv-12
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

えっ、ayaさん・・綺麗なお花見ませんでしたか?
とってもおしゃべりな10本の花が咲き乱れてたじゃないですか??
ayaさんと同じく人見知りの私でしたが、、お姉さま方の勢いに圧倒されっぱなしでございました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
2006/04/12(水) 10:49:17 | URL | 黒豆ママ(はんぺん) #-[ 編集]
ごめんなさい、レス遅すぎですね(汗)

こちらこそ、とってもかわいいペン子さんにお会いできて楽しかったです^^
ありがとうございました!

おしゃべりな10本の花・・・
ま、そういうことにしときましょか(笑)
人見知りの私たちはあわあわしっぱなしでしたよねー!
でも、楽しかったです。
次の会合、今から楽しみですー^^
2006/04/19(水) 23:26:19 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
