里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新入りにゃんこ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
2ヶ月前に現れた、新入りにゃんこ。
このあたりでは珍しい半長毛ちゃん。
しかも、突然現れたにしては、そんなに怖がりでもない。
逃げないから手を出してみたら、思いっきり叩かれましたが・・・TT

でも、人の気配がしたら、鳴いて呼んでいるみたいだし、
庭でころころと転がっておなかを見せている。
甘えたいのかと思って近づいたら、怒る・・・
どないしたいねーん!!
そんなやり取りをこの2ヶ月ほどしていました。

ボス猫のゴンに最初は怒られていましたが、
最近では適度な距離を保っていれば、ゴンも怒ることなく同じ空間にいます。

しかし、先日、ふと気づくと、なんと車の中で寝てるんです!!
ルルちゃんはこの子のこと嫌いみたいで、怒るんだけど、
逆に追いかけられて逃げてる状態。
この子が車で寝るようになってからは、
ルルちゃんが車で生活することなくなってしまいました;;
随分と暖かくなってきてはいるものの、夜はまだまだ寒いです。
どこで寝ているんだろう。。。
心配ですTT


『はじめましてです。』

2006.04.21-2.jpg



『ZZZ…』

2006.04.21-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
 この子か・・トトちゃんの長毛バージョンって感じ。
トトちゃんに似てませんか?

ルルたん、何処で寝てるのかな?
ご飯は食べに来てるんでしょ?
心配事がつきないね、ayaさん・・・
2006/04/24(月) 01:30:45 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
トトちゃんってMARUちゃんのトトちゃん?
に、似てるかな・・・?
そう言われればそんな気になってきたような!?

でも、トトちゃんみたいにスリスリしてくれませんね。
コロンコロンしたり、人の気配がすると鳴いて呼んだりするのをみると
人恋しいのかな?と思う。
でも、外で生活してきた間にいろいろあったんだと思う。
すぐには甘えられないものがあるんだろうね。
気長に様子を見ていこうと思っています。

2006/04/26(水) 11:06:08 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
