里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告です
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日は残念なご報告をふたつ

実は先月、お試しに入っておりましたはなちゃん。
残念なことにご縁にいたらず、
今はまたMiyoさんちでお世話になっております。
はなちゃん自身は以前と変わらず、
他のにゃんことのびのび暮らしております^^;

そして、先日、お試しに入っておりましたゴン。
こちらも残念なことに先住猫ちゃんとの相性が合わず、
こちらのほうに戻ってきてしまいました。
戻ってきたゴンは場所を確かめるように、
自分のなわばりであるご近所を2周ほどし、納得がいったようです。
わたしはそのゴンと一緒に人様の庭にこっそり忍び込んだりして、
なわばりチェックを2時間かけてしてきました^^;


久々の見回りです。
ちょっとドキドキやね

見回り開始!




知らない猫のニオイする?
ゴ 『ボクの留守の間に誰や!?』

くんくん




ここからは工事現場だよ。。。
ゴ 『こっちいってみようかな』

なにがある?




草のにおいも久しぶりだね^^
ゴ 『てんとう虫さんがおるで』

草のにおい^^




そ、そんなの飲まないでくださいっ!!
ゴ 『こんなんもおいしいねん』

水たまり




土の上でゴロンゴロンは気持ちいいんだろうけど。。。
泥んこになりますよ。
昨日、雨降ったばっかなんだから。
ゴ 『気持ちええわ^^』

こんなの好き♪




まだ、やりますか^^;
ゴ 『ayaちゃんもしてみる?』
遠慮しときます^^;

もっと^^




まじめな顔して休憩してるやん。
ゴ 『ふぅ~』

休憩さ




今日は工事休みやからいいけど、
ぜーったいに動いてる工事車輌には近づかないでね。
たのむよ!!
ゴ 『こんなとこにも猫のにおいするやん(怒)』

工事車輌




下くぐるのも今日だけよ!

トンネル?




またまた、休憩=3

休憩2




駐車場で何か見つけた?
駐車場に入るのも今日だけだよっ!!
ゴ 『いいにおいがするっ』

駐車場




ゴ 『スリスリしちゃえっ!』
これこれ^^;

駐車場




ゴンの納得した表情を見たので安心し、目を放したのですが、
2時間後様子を見にいくと、以前のように車の運転席で眠っていました。
なんだか安心しました=3


『ZZZ・・・』

おねむ




子猫と違って成猫の里親募集の難しさです。。。
もちろん、こんなこと覚悟の上です。
いろんなこと乗り越えて幸せって見つかるんだと思っています。

さーて、どの子も必ず持ってる赤い糸。
見つけていきましょう!
次は頑張って素敵なご縁にしようね。
はな、ゴン^^



コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、がんばれ!
赤い糸はどかに必ずつながってるよ!
応援してるからね!
2006/05/16(火) 10:40:38 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ぱっちの言うとおりだ!
素敵なご縁が見つかるわさ!
アタクシも、微力ながら、応援させてくださいませ。
はっきし言って、役たたずですけど・・
2006/05/16(火) 17:02:45 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
ゴンちゃんへ
ゴンちゃんがずっと見守っててくれた
うるるとさらら、今うちで大切に預かっているよ。
いきなりいなくなって心配させたかもしれないし、
わたしじゃ不安かもしれないけど、
精一杯、この子達を守っていくから安心してね。
ゴンちゃんにもきっと素敵なおうちが見つかるから、
もうしばらく現役ボスで頼むで!

お、今うるさら姉妹がこっち見てた。
ゴンちゃんにメールしてるのバレたかっ(笑)
2006/05/16(火) 20:48:55 | URL | karin #-[ 編集]
幸せそうに寝てる
ゴンちゃん見てウルウル・・・

ほんっとに、応援してます!!
ayaさん、大好きです!!
2006/05/19(金) 07:04:40 | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
>りぷりぷさま
ありがとう!
そうやんね。それぞれの子に赤い糸は必ずあると思います。
絶対に切れない強い赤い糸、見つけてみせますね^^

>猫の家政婦さま
役たたずなんてとんでもない!!
いつもいつも助けていただいてありがとう^^
ホントに感謝しております。
これからもよろしくです!

>karinさま
今回、ゴンにはご縁がなかったけど、
ゴンに声をかけていただいたからこそ、
うるさらもkarinちゃんとこで大切にしていただくことができたし、
ルルちゃんもお家での生活を始めることができました。
やっぱ、ゴンはみんなの守り神だね^^
karinちゃんも無理をしないでボチボチやってね!

>いなみさま
ありがとうございます!
なんか、大好きですなんて言われちゃうと照れちゃうんですけど^^;
ドキドキしちゃうi-176
ゴンはまたお外の生活に戻っちゃったけど、
本人はそれなりに満足そうでホッとしてます。
気長にゴンが運命の里親さんに出会えるまで、頑張っていきますね^^
2006/05/22(月) 21:10:54 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
