里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 名前、決定いたしました♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
先日、保護した白黒にゃんこの名前が決まりました。
名前は鈴(すず)ちゃん^^
『しあわせの呼び鈴』となれますようにの願いを込めて。
ある方から「めずらしく可愛い名前つけて」と言われてしまいました^^;

今日の鈴ちゃん。
相変わらず、超甘えたモードです♪
あっちもこっちも撫でて~と自分から転がって・・・。

実は鈴ちゃん、外傷はなかったものの、
今も出血しているのです。
原因ははっきりわからないのですが、
子宮になんらかの異常があるのか、
もしかしたら流産か早産をしたのかもしれません。
そのため、出血が続いているのかもしれないのです。
しかし、レントゲンやエコーでは異常は見られず、
鈴ちゃんも元気だし、出血もごくわずかなので、
明日の手術は行うことにしました。

明日は鈴ちゃんの避妊手術の日です。
どうか、何事もなく無事、終了しますように。。。


あっ、来てくれたのね^^

来てくれた!



いらっしゃ~い

いらっしゃーい^^



やだ、大口開けちゃったわ。はずかしっ!

はずかし



こんなところでもフミフミしちゃうの。

ふみふみ



振り向いたお顔も素敵でしょ^^

ふりむき



お膝で寝んねも大好きなのよ!

大好き



こんなあたいと一緒に暮らしてみない?

どう?



コメント
この記事へのコメント
ハジメマシテ。
なおちゃん@もも組さんのところから参りました。
鈴ちゃんのかわいさにもうメロメロでございます。
関西に住んでいたら、絶対預かりさんに手をあげたくらい、超~好みです!
不妊手術無事済みましたでしょうか。
一時預かりさんはまだ見つからないでしょうか…?

鈴ちゃんは私が野良にゃんと向き合うきっかけになった白黒まりちゃんにそっくりなので、なぜか心が惹かれてなりません。

たいしたサイトではありませんが、呼びかけさせていただきますね!どうかどうか鈴ちゃんにもチャンスが与えられるように心から願って止みません。
2006/07/11(火) 23:21:31 | URL | ひとみ #bBmFigmc[ 編集]
はじめまして、ひとみさま^^
BLOGでの呼びかけ、ありがとうございます!!
手術、無事終了しました~
とりあえず、一安心です=3

鈴ちゃん、かわいいでしょー(←すでに親バカ!)
とくに大きなハナクソちゃんが(笑)

この鈴ちゃんも幸せに安心して一緒に暮らしていける
優しいパパとママに出会えるまで、応援よろしくお願いします^^
2006/07/12(水) 17:30:53 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日もここでご紹介しました、 私のめたくそ好みの白黒鈴ちゃん。 保護されたaya...
2006/07/11(火) 23:41:07 | 5th ELEMENT
