里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チラシ配布のお願い!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
いつも、いつも、大きな力となって支えてくださっているMARUさんが、
今回もまた、すっごく可愛い鈴ちゃんのチラシを作ってくださいました!


このチラシを使って、
鈴ちゃんの預かりさん・里親さんを緊急募集したいと思います!


そこで皆様にお願いです!!
皆様のお近くの動物病院やペットショップなど、
人目のつくところにこのチラシを貼っていただけないでしょうか?
ご協力いただけるようでしたらaya宛に御連絡いただけますか。
後日、チラシをPDFファイルにて送らせていただきます。
それをお手数ですが、プリントアウトして
配っていただきたいと思っております。
もし、プリンターをお持ちでない方がいらっしゃっるようでしたら、
郵送にて送らせて頂きますのでお知らせ下さい。


●連絡先:aya.0528@nifty.com


どうぞ、皆様のお力をお貸しください。
ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m



鈴のちらし




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日ご紹介しました私の超好みど真ん中ストライクの鈴ちゃんの里親募集HPができまし...
2006/07/31(月) 12:31:50 | 5th ELEMENT
