里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みなさん、ごぶさたです!
2005年10月11日 (火) | 編集 |
猫の家政婦さんのお宅で預かっていただき、
素敵な里親さんの元へ旅立っていった元ミューミューの宇宙(そら)ちゃん。
里親様のMさまからとっても可愛い画像をいただきました^^
この、堂々とした姿!まだ、4ヶ月ちょっとなんですよ^^

そして、昨日、この宇宙ちゃんのママであるサビ猫ちゃんに出会いました。
手術後も、ちょこちょこ出会っていたのですが、
この2週間ほど姿が見えなく、心配していたので、
元気そうにしている姿を発見し、ホッとしました^^
これから、寒くなってくるよ。
温かい寝床を見つけておいてね。


昨日、新宅へ移動いたしました、こさび親子。
今後、BJさまがBJさまのBLOGにて、こさびちゃんとシュガーちゃんの普段の生活を御紹介くださいます!
どうぞ、こさびちゃんたちの頑張る姿、ご覧いただき、
是非、応援してあげてくださいね^^
よろしくおねがいしまーす♪

【BJ's Business trip diary & 5Cat's diary】http://dreamfactory20xx.blog17.fc2.com/20051025011932.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
