里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうよ♪
2006年07月21日 (金) | 編集 |
とっておきです

あくび



あくびフェチの私は
こんな鈴ちゃんにメロメロ



手術後の鈴ちゃんのお腹はハゲハゲ。

はずかし



術後すぐに傷口を舐めるからとカラーの刑に処せられた鈴ちゃん。
3日ほどして傷口が落ち着いたので、外してもらっていたのに・・・

チョロッと出ていた吸収糸の先をぴっぱりだして、
傷口から軽く出血してしまい、
またもや、カラーの刑に!!

カラー


もう、ひっぱるからやん!
クスリも飲まんとあかんやろっ!


それでも、元気に歩き回る鈴ちゃん^^;

ぶつかるってばぁ。。。

カラー


ほらね。

カラー



無理だってば!

カラー



ほらね!

じゃあ、ちょっとだけとってあげるね。


居場所



はいはい、今だけよ^^;



コメント
この記事へのコメント
本当にかわいいですよねぇ。笑
独特の愛嬌がありますね♪
性格も、お顔のまんまかなぁ~、って思いますが・・・。(爆)
如何にも『おきゃんちゃん』っぽい感じしますが、いかがなのでしょうか~?(^ ^)?
ウチの娘もかなりのおきゃんです。。。(; ^^)

これだけ可愛いのだから、すぐに温かいパパさんママさんが見つかると信じておりますが、あんな条虫が出てくるなんて、爬虫類なんかも食べて、飢えを凌いでいたんでしょうねぇ。。。きっと。涙
ホントにお外の子達はみんな極限の中にいきているんですね。。。

鈴ちゃんの幸せ、心から願っております。。。m(_ _)m
2006/07/24(月) 17:20:19 | URL | VADC #-[ 編集]
VADCさま
おきゃんって。。。^^;
ま、そんな、なんというか、、、
そんな感じです^^;

でもでも、そのゴーインな我侭さと愛想のよさとの交差が
なんともいえず、ツボでして、
そんな里親様が一日も早く鈴を見つけてくださいますよう
がんばらねばなりません!!

2006/07/25(火) 00:01:03 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
こちらは大津ですが、京都の実家(自営業)に張り紙だけはさせて頂きますね。(^_^) 
m(_ _)m





2006/07/25(火) 14:43:12 | URL | VADC #e5OqW992[ 編集]
ごめんなさい!!!
チラシの件、勝手にプリントアウトして、拡大コピーではいけなかったのでしょうか・・・?
今もう一度チラシ配布のとこ見たら。。。(汗)
すみません!!!(> <)
まだ使っておりませんので。。。m(_ _)m
2006/07/25(火) 15:05:24 | URL | VADC #e5OqW992[ 編集]
■VADCさま
そうなんですよ。
BLOGにUPしてるのは多少いじってて、
別に正式なものをご用意しております^^
拡大コピーしたら、画像が乱れませんか?
もし、メールいただきましたら、
ちらし画像を添付して送らせていただきますので、
ぜひ、ご協力よろしくお願いします!!
2006/07/28(金) 21:13:37 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
