里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来てくださいました!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
本日、バナーやチラシを作ってくださっているイラストレーターのMARUさんと
ピノの里親様である猫の家政婦さんとダンナさまと
汚ギャルの菜々子嬢が遊びに来てくださいました。

私とおふたりとは何度もお会いしておりますが、
MARUさんと猫の家政婦さんは初顔合わせ!
しかし、私とのお付き合いよりもMARUさんと猫の家政婦さんとのお付き合いのが長いんですよねー^^
なんだか不思議な感じ。。。

4人で猫・犬談義に花が咲き、
ピザを食べながら、あっという間の4時間でした!!
その間、菜々子嬢は嬉しいし、イイニオイするし、でほぼ落ち着くことなく、
ヘラヘラと笑いながら、ウロウロしておりました。
とーっても友好的で、人が大好きな菜々子嬢。
すっごく可愛かった
ゴールデンの天真爛漫さは疲れもぶっ飛ぶ癒しのPOWERを持っていますね^^



猫の家政婦さん、ダンナさん、MARUさん、奈々子嬢、
今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しいときを過ごすことができました。
また、遊びましょうね♪




なな



来てくれて、ありがとうね!


コメント
この記事へのコメント
ayaちゃん、昨日はごちそうさまでした!
汚ギャルなのに、室内にあげて頂いて
申し訳なかったです!
 
汚ギャルも、目の前のピザによく耐えてました。
帰宅したら、爆睡してましたよ!

ママ、ゴンちゃん、ジャックくんにも
そしてmaruさんにも会えたし、
楽しいひと時でした。

バカボン(オット)はお喋り炸裂に
引いてましたな・・・

また遊びに行くね!
ありがとーう!!
2006/07/31(月) 19:43:03 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
こちらこそ、お土産までいただいて、ありがとうございました^^
ホント、ピザの誘惑に負けず、頑張っていましたね。
ドッグカフェに行っても、よい子で待っていられますね^^

でも、汚ギャルの菜々ちゃんはイイ香りがしました~♪
あれで汚ギャルはないんじゃない?
キラキラお目目のとってもかわいい菜々ちゃん。
汚名返上やね!

ダンナさん引いてましたか。。。
そんなおしゃべりしてたかしらん?
まだまだ、序の口やで!ってお伝えください(笑)
2006/07/31(月) 23:59:33 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
こちらでは、はじめまして。
きょう、鈴ちゃんのポスターを貼らせてくださった商店に買い物に行ったところ、お客さんに鈴ちゃんのことを尋ねられました。
直接に今回の鈴ちゃんのことにつながることではないかも知れませんが、おうちのない猫ちゃんに興味を抱いてくださったというだけでも嬉しい出来事でした。
詳細はブログの記事にしましたので、よろしければご覧ください。
もしも、その方が猫を迎えたい気持ちになったら・・・と、私の名刺を渡してあります。
今度ポスターを作られるときは、こういう風に連絡先を切り取れるようにしてもいいですね。
http://www.geocities.jp/nekomaru2002jp/poster.htm
(名刺大の紙に印刷して、ホッチキスで止めておいてもいいかも)
2006/08/01(火) 00:18:18 | URL | てんぷら☆さんらいず #mQop/nM.[ 編集]
書き忘れです。
上記の記事に、関係する3つのサイトをTBさせていただきました。
(このブログ、鈴ちゃんHP,外猫物語)
事後報告で申し訳ございません。
2006/08/01(火) 00:20:50 | URL | てんぷら☆さんらいず #mQop/nM.[ 編集]
てんぷら☆さんらいずさま

本当にお忙しいところ、
鈴のポスター貼りまでご協力いただきまして、ありがとうございます!
次回、ポスターを作る際、参考にさせていただきたいと思います^^

そして、TBありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね^^

鈴ちゃんのことをきっかけにその方や多くの方が、
外で暮らしている子たちのことに気づいてくださるのなら、
こんなにうれしいことはありません!
そして、願わくば。。。
その優しい手を差し伸べてくださること、
祈らずにはいられません。

2006/08/02(水) 21:12:41 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
