里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はなとみた、里親さま決定
2006年08月01日 (火) | 編集 |
Miyoさんちで預かっていただいている、
10にゃんのはなとみたの里親さんが決定いたしました!

と、いっても、そのままMiyoさんちの子として正式に迎えていただくことになったんですけど。
はなもみたも何件ものお問合せをいただいたものの、
ここだ!というお話は感じられず、
はななんて1度お試しにも行ったのに、
結局、戻ってきてしまい、
最終的にはMiyoさんちの子として迎えてもらうことになりました。

今まで応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!
はなとみたは本当のしあわせを掴むことができました^^
どうか、これからも、Miyoさんの新しくなるBLOGで
この子たちのしあわせな様子を見守ってあげて欲しいと思っています!

はな、みた。
これからはたっくさんの仲間と一緒に、
パパとママにたっぷり甘えて、のんびりと暮らしていってね^^

Miyoさん、ダンナさま、この子たちのこと、
よろしくお願いいたします!!



しあわせに!


はな、そんな顔しないでよ^^;
もう、君をどこにも連れて行ったりしないから。。。
しあわせになるんだよ^^




しあわせに!


みた、これからは怖いことなんてないからね。
たっぷり甘えて、しあわせになってね。
それと、ダイエットするのよっ^^;
がんばれっ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
