里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴンのブーム!?
2006年08月09日 (水) | 編集 |
最近、ゴンったら、家の中に入ってまったりするのがブームなのでしょうか?
隙をみて、入ってきて、廊下や部屋で転がってる(笑)
ゴンなら、うちの父も怒らないのが不思議。。。

ただ、ムンクさんがババ怒りです

ゴンも家に入れてあげたいんだけど、
エイズキャリアのムンクさんのストレスになるようなことはしたくない。
板ばさみ状態です



さて、ゴン、みなさんにご挨拶してね☆


ゴン




はい、よくできました

じゃ、猫じゃらしで遊ぼうね^^



じゃらし



あっ、捕まってしまいました


にぎっ


しっかり、にぎってるこのお手てが可愛いね



ねたっ


って、寝てるしっ




おきた!


あっ、起きてたん?
寝たふりしてたん?
なんか、睨まれてる???



ゴロン


ソファーの上より、フローリングのほうが、冷たいよね^^
夜は涼しいとこで、べったりひっついて寝ようね!



コメント
この記事へのコメント
ゴンくんおひさ~
ゴンくん、お久しぶり~(^_^)v
少し見ない間に丸くなった??
私の気のせいかな~~♪
2006/08/09(水) 23:53:26 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
そうかなぁ?
太った?
そんなことないと思うけど。。。
でも、たしかにゴンに胸の上で寝られると、
『く、苦しい・・・』です。
その重さが愛おしいのよi-175 ←バカ^^;
2006/08/11(金) 20:45:18 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
