里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鈴ちゃん!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
EITOさんに預かっていただいている鈴ちゃん。
元気にやっているようです^^

毎日、EITOさんがお昼や仕事の休憩中に
鈴ちゃんと他のにゃんこが仲良くなれるようにと、
『鈴ちゃんの猫馴れ訓練』を実施してくださっています。
リードをつけてケージからだしてもらってのお散歩。
鈴ちゃんはこの時間を楽しみにしているようです^^

そんな鈴ちゃんの訓練中の画像を送ってくださいました。

こにゃんこへ威嚇するお顔はかなり怖いですが、^^;
手をだしたり、攻撃することは今のところないようです。
ちょっと、安心しました。ほっ=3
でも、慎重に慎重に訓練をしてくださっています。
どうぞ、よろしくおねがいします。

では、どうぞ!!


まったり♪


鈴ちゃんの爪とぎやね^^
気に入ってくれてるのかな?


こわっ


鈴ちゃん、お顔が。。。



すずちゃん



おっ、美人ちゃんやね
キリリとして惚れ惚れするわー




こわいねん



鈴ちゃん。。。  嫁入前の娘がそんなお顔したらあかんやん




もうちょいね



ラッキーちゃん、チャレンジャーやね。
でも、そんなのんびりマイペースのラッキーちゃんが
鈴ちゃんの心を溶かしてくれそうやね。
ラッキーちゃん、期待してるよ!!





コメント
この記事へのコメント
ラッキーちゃん、わらかすやんな(爆)
このキャラええわ!

きっと、このマイペースに鈴ちゃんもあれれ?と
思ってる間に仲良くなってくれるでしょう!
がんばれ、みんにゃ!
2006/08/11(金) 20:52:13 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
そうやね。ラッキーばんざいやわ^^
EITOさんがホンマに頑張ってくれて、
もうちょっとで一緒にいられるかな?というところまで
きてるみたいi-234

もうすぐ、猫団子が見られるかもかも????i-229
2006/08/15(火) 17:48:19 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
