里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鈴とチルちゃんとラッキーちゃん
2006年08月18日 (金) | 編集 |
鈴ちゃん、EITOさんの猫馴れ訓練のおかげで、
先住預りにゃんこたちと随分と距離が縮まったようです^^
EITOさんが隣の部屋におられるときは
開放してもらっているそう!

でも、威嚇はまだまだ激しいようですね。。。^^;



チルちゃんのこと、もう怖くないやろ?

鈴とチル


そんな、強がり言わんと。。。^^;

鈴とチル


チルちゃん、甘えたのボンボンやで。
かわいいやろ♪


鈴とラッキー


フレンドリーなラッキーちゃんやん!


鈴とラッキー


ほーら、こんなにフレンドリー



なにかある?



たぶん、りゅうちゃんちゃうかな?
降りてきて、仲良くしてくれたらいいね^^




コメント
この記事へのコメント
じゃんけんぽんのお届け
お陰様で無事に3ニャンともステキなご家族の元へ
お届けしてきました。
リンクご協力いただき本当に有り難うございました。

鈴ちゃんも早く本当のお家へ行けるようにと祈っています。
取り急ぎお礼まで・・・
2006/08/22(火) 20:57:08 | URL | candy #WaoDa112[ 編集]
おめでとうございます^^
Cちゃんが頑張ったからこそ、手にした幸せです。
本当によかったですね♪
お疲れさまでした。
しばらくはゆっくり休んでくださいね★
2006/08/23(水) 09:29:15 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
