里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マップの正式譲渡!
2006年08月31日 (木) | 編集 |
ご報告が遅くなってしまいました。
もう、すでにご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
1ヶ月前にお試しを開始したマップちゃん。
8/27を持ちまして、正式譲渡となりました。

今まで応援してくださった多くの方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、マップは素敵な素敵なお母さんに出会うことが出来ました!

里親様はとらのママさんです。

とらのママさんのお宅は、全くもっても仕様。
が隠れたり、のんびりできるスペースが満載です
なんといってもこのベランダ!
手作りなんですよ。


ベランダ



夕方になるとにゃんずがここで、くつろぐ姿が見られるそうです^^

ここにはキャットタワーまで置いてあるんです。
にとっては最高のくつろぎスペースですね^^


ベランダ



とらのママさんのお宅には先住にゃんずが3匹おります。
さゆりちゃんにりぼんちゃんになっちゃん。
みんなかわゆい女の子。
好きマップにとってはとってもうれしいことです。
はやくみんなと仲良くなって、団子を見せて欲しいものです。


接待平社員のりぼんちゃん。
楽しく、ピザをいただいている間、
ずーっと見守っててくれていました^^


りぼんちゃん



マップととらのママさんのあいだにはまだまだ、距離があるようです。
もともと怖がりのマップだから、もうしばらく時間がかかりそう。。。
でも、じっと温かく見守ってくださるとらのママさんだから、
かならずマップも心を開いてくれると思います。

とらのママさん、じばらくお時間いただくことになりますが、
引き続き、温かく、見守ってあげていただきたいと思っています。
どうか、よろしくお願いいたします!!




マップ!



あのね、マップはもうココの子になったんだよ。
ずっと、ずっとここで可愛がってもらうんやで^^


マップ、とらのママさんと他のにゃんずと一緒に、
しあわせになってね




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
前回、先日と足を運んで頂きありがとうございました。

マップちゃんの事は必ず大切に、終生、家族として共に歩んで
行きます。まだ、少し幻のマップですが、もう少し時間が
経てば同じ部屋で過ごせる日が来ると信じています。
気長に接して行きたいと思っています。

このたびは、本当にありがとうございました。
進歩したマップちゃんの写真をブログに載せれるよう
カメラを離さない様心がけたいと思います(笑)
ayaさんのカメラみたいなのいいな・・・

ps:りぼんからのメッセージです。
   「平社員ちゃうよ~、営業部長やよ~」(^^♪
2006/09/02(土) 10:15:02 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
こちらこそ、いろいろとありがとうございました^^
まだまだ、とらのママさんとは距離があるようですが、
とらのママさんのお気持ち、伝わっていると思います。
どうぞ、マップのこと、よろしくお願いいたします!!

また、メールしますねi-185

えっ、りぼんちゃん、営業部長なの!?
さゆりちゃんがブチョーやと思ってたi-229
失礼いたしましたi-201
2006/09/03(日) 17:47:42 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
